Entries



-件のコメント

[C83] お世話になりました

連休中一番長く滞在させてもらった北海道ダイバーです。
6日間24本!本当にお腹一杯になるまで潜らせて頂きました。
レア者もすごいけど意外とサンゴや地形もありで、レンベの海濃すぎです。
毎日ナイトに行けるのはナイト好きには溜まりませんでした。朝イチのダイビングは他のリゾートより早くポイントに行けるのが嬉しかった!
帰国翌日から現実の生活です・・・
ああ~誰か私にホットタオルを差し出しておくれ~!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : 北海道ダイバー
  • URL
  • 編集

[C84] ありがとうございました!

カサワリレンベリゾートへお越し頂きありがとうございました。
はじめの方しかご一緒できなかったですけど楽しかったです。
北海道はもうすっかり秋ですか?
やっぱり滞在が長いと色んな生物や地形のポイント行ったりいいですね!同じポイントでも新たな発見があったり・・・。次回は是非、シモフリタナバタウオを見ましょう!あと、ゼブラバットフィッシュも!リクエストで見れなかったのってこれくらいですもんね!
また、遊びに来てください。お会いできるの楽しみにしています!時間ができたらお写真も何枚か頂けたらと思います。陸上も含めて。
留守番ねこちゃんとお母様はにも土産話を聞かせてあげて下さいね!
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : mikity
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/325-d01355fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月26日のダイビング

朝から晴れたので早速、お客様の器材やウエットスーツを外に干しました。風があるためこの朝の何時間かですごく乾くのが嬉しいです。
ガイドのアリに頼まれ1本潜ってきました。
Jahir2でエントリーをしたのですが流れていて上がったのはJahir1でした。はじめにいつも通りニシキフウライウオを見に行きました。前は黄色のメスが1匹だったのですが、どこからか黒のオスがやって来てペアになっています。先日は卵を持っていましたが今日写真を撮ってみると目ん玉の見えていた卵が見当たりません!もう巣立って行ってしまったようです。その他にも15センチほどのイロカエルアンコウ、アカオニガゼにちょっと育ったセンネンダイの幼魚など見られました。
今日、チェックアウトのお客様は9人、そのうち空港へは日本人のお客様7人で向いました。途中で曇ってきて雨が降っていた所もありましたが、空港は晴れていました。

2件のコメント

[C83] お世話になりました

連休中一番長く滞在させてもらった北海道ダイバーです。
6日間24本!本当にお腹一杯になるまで潜らせて頂きました。
レア者もすごいけど意外とサンゴや地形もありで、レンベの海濃すぎです。
毎日ナイトに行けるのはナイト好きには溜まりませんでした。朝イチのダイビングは他のリゾートより早くポイントに行けるのが嬉しかった!
帰国翌日から現実の生活です・・・
ああ~誰か私にホットタオルを差し出しておくれ~!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : 北海道ダイバー
  • URL
  • 編集

[C84] ありがとうございました!

カサワリレンベリゾートへお越し頂きありがとうございました。
はじめの方しかご一緒できなかったですけど楽しかったです。
北海道はもうすっかり秋ですか?
やっぱり滞在が長いと色んな生物や地形のポイント行ったりいいですね!同じポイントでも新たな発見があったり・・・。次回は是非、シモフリタナバタウオを見ましょう!あと、ゼブラバットフィッシュも!リクエストで見れなかったのってこれくらいですもんね!
また、遊びに来てください。お会いできるの楽しみにしています!時間ができたらお写真も何枚か頂けたらと思います。陸上も含めて。
留守番ねこちゃんとお母様はにも土産話を聞かせてあげて下さいね!
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : mikity
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/325-d01355fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

