Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さまのブログに掲載していただきました

先月リゾートにお越しいただいたお客様のブログでレンべの生物を沢山ご紹介いただいています。

海狸のブログ

生物の種類ごとにページを作成されていますのでとても見やすいです。
驚いたのがピグミーシーホースの写真。
いつもなかなかこちらを向いてくれないので
試行錯誤しながら撮影していると
ストレスを感じたウチワはポリプを閉じてしまうのですが、
お客様の写真ではキレイに花開いています。
ピグミーシーホース

是非ご覧くださいませ~。
スポンサーサイト

本年もありがとうございました!

本年もありがとうございました

本年もカサワリレンべにお越しいただきましてありがとうございました。
また当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

今年はプロカメラマン同行のフォトセミナーツアーを実施しました。
現地リゾート、日本代理店ともに初めての試みでしたので、うまく運営できるか不安ではありましたが、
カメラマンの原田さんと参加者の方々の熱いディスカッションを拝見して、企画して良かったと思いました。
来年も実施の方向で検討していますので是非楽しみにしていてください。

また今年はリピーターのお客様にナイトロックスを無料にて提供させていただきましたが、
好評につき同サービスを来年も継続することに致しました。
現地スタッフ、日本代理店スタッフ一同、またのお越しもお待ちしております!

2012年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますようお祈り申し上げます。

海と旅の雑誌「SORA」創刊!

海と旅の雑誌「SORA」

お世話になっている旅行会社「ワールドツアープランナーズ」が海と旅の雑誌「SORA」を出版しました。雑誌の売上は、ご実家が被災した仙台出身の社員の方を通して、全額被災地の支援へ使われるそうです。

SORA春号の内容
創刊号は、独特な進化を遂げたガラパゴス諸島を特集。世界自然遺産第一号でもあり、チャールズダーウインの種の起源、進化論の着想の生き物達が現在も進化を続けています。そんな地球と人間の関係を凝縮したガラパゴス諸島を、水中写真家古見きゅう氏が撮影した壮大な写真でお届けします。

...目次
・ガラパゴスー孤高なる進化の果てに
・ミニチュア世界紀行 メキシコ/グアナファト
・マッコウクジラのいる海
・みんなで紡ぐ夢の楽園・
理想の島を創造するダイビング情報サイト「つみしま」Open!
http://tsumishima.com/

購入方法
「SORA」はアマゾンで購入可能です。
以下よりアクセスください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004U8IYFG
また、振込み、書留でも受け付可能です!
振込み先口座 三菱東京UFJ銀行 三田支店 普通)3502986 (株)ワールドツアープランナーズ

お知らせ
当社は海に関わる人たち、旅好きな人々と共に被災地の復興を支援します。
SORAの売上げ全てを義援金として寄付致します。
支援先は仙台が実家であり故郷である的場充弘を通じて寄付先を報告します。

的場充弘 
ワールドツアープランナーズ 社員
モルディブダイビングガイド続きを読む

Facebookでカサワリレンベのページがご覧いただけます!

SNSのFacebookではカサワリレンベのページが公開されています。Facebookにご参加いただくと、現地でアップされた写真やイベント情報などをご覧いただくことができます。Facebookにご参加希望の方はFacebookに登録へどうぞ!!

窪田が期間限定ガイド!(4/11-5/9)

Mikity11.jpg

昨年8月までカサワリレンベでガイドをしていた窪田美希(ミキティ)が期間限定で再びカサワリでガイドをします!期間は4/11~5/9まで。レンベ海峡の生態系を熟知したブリーフィング&ガイディングにご期待ください。リピーターのお客様もレンベは初めてのお客様もこの機会をお見逃しくなく!!

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。