Entries

マリンダイビング4月号でカサワリレンべが紹介されています

先日写真家の鍵井靖章さんが撮影にいらした時の記事が、マリンダイビング最新号(3月10日発売)に掲載されています。
「メナド&レンべ」特集です。ぜひご覧ください!
http://www.marinediving.com/books/md1604/index.shtml
スポンサーサイト



カサワリレンべがベストダイビング宿泊施設にランクインしました

報告が遅くになりまして申し訳ありません。

実は先日のマリンダイビングフェアで、カサワリレンべリゾートが
ベストダイビング宿泊施設ベスト25にランクインしていました。
カサワリの順位は20位!

The best 25diving resorts in the world


常にトップにランクインしている有名リゾートはもちろん
素晴らしいのですが、リゾートの規模を考えると、
カサワリがここにランクインしているのも
スゴイことなんじゃないかと思うのです。

なにより嬉しいのが、お客様ご自身で投票いただいたこと。
私たちからお客様へ投票をお願いしたことはありません。

今後もお客様に選んでいただけるリゾートであり続けるために
リゾート、バンコクのヘッドオフィス、日本総代理店は努力します。

カサワリレンべをご愛顧いただきありがとうございます!


NIKONの新製品紹介のお手伝いをさせていただきました

NIKONのCOOLPIX AW120。
ハウジング無しで水深18メートルまでの撮影が可能な、本格防水タイプです。
この新製品のカメラテストがカサワリレンべとココティノスメナドで行われました。
撮影はレンべ・メナドフォトセミナーでお世話になっている写真家・中村卓哉さんです!
モデルとしてHanniも少し登場しています。




防水のほか、暗所でも明るいレンズ、耐衝撃2 m、耐寒-10℃そして防じん性能とまさに本格派アウトドアカメラ。
革新的なこのカメラの詳細はこちらをご覧ください!
COOLPIX AW120 製品特長

ニシキテグリダイビングの曜日が変更しました

レンべエリアではニシキテグリの生活環境を保護するため、
ニシキテグリに会いに行ける曜日がリゾートごとに割り当てられています。その曜日が変更しました。
カサワリレンべの割当日は木曜日となりました。
また水曜日は特定のリゾートに割当はなく、先着16名まで受け入れることになりました。

尚、日曜日は完全休養日となりました。この日はどなたも立ち入ることができません。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

mandarin fish


レンべ・メナドフォトセミナーツアー第3弾

一昨年、昨年に引き続き、今年もレンべ・メナドフォトセミナーツアーを開催することになりました。
今回の先生は雑誌やテレビでご活躍の、中村卓哉さんです。

今年はレンべとメナドを制覇するロングプラン1本と、レンべまたはメナドのみのショートプランを2本用意しました。
フォトセミナーツアーご案内

日程は3連休が2回ある9月中旬。
エアチケットも現地予約も混みあうことが予想されますので、ご興味のある方はお早目にお問合せくださいませ!

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる