Entries



メナドダンス@マリンダイビングフェア2012

久しぶりの更新です。
4月6日~8日のマリンダイビングフェア前は準備でバタバタ、フェア後は準備期間中にできなかった予約手続きのリカバーでバタバタで、最近ようやく少し落ち着いてきました。
ということでダイビングフェア中に撮影した動画をアップしてみました。

メナドダンスです。

特設ステージで演じられていたのですが、開始時間ぴったりには間に合わず、見に行った時には1曲目は終了(泣)。2曲目はダンスというより、アカペラ?でしたが、歌はめちゃくちゃ上手かったです。
マイクを使っていましたが、無くても十分聞きごたえはあったと思います。

そういえば現地スタッフも歌が大好きなんです。
ギター1本で色んな歌を歌ってくれます。
日本の歌謡曲もレパートリーに入っているので驚きです。

ダイビングフェア会場で現地スタッフのことに思いを馳せたひとときでした。


Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

