Entries



レンべ・メナドフォトセミナーツアー総括編

約2か月に渡り報告させていただきましたレンべ・メナドフォトセミナーツアーのレポートもこれで最後です。
カサワリレンべブログ、そしてココティノスブログをご覧いただきましてありがとうございました。

最後に、今回はセミナーご参加の法田様が撮影された動画を紹介させていただきます。



個人的には動画は撮影後の編集が大変かと思い、これまでチャレンジしてきませんでした。
でも作品を拝見すると自分も撮影してみたくなります。
この躍動感を記録しておけるのは動画ならではですよね。
法田さん、拝見する度に楽しかったツアーを思い出します。
ありがとうございました!

さて、今月末にはセミナーツアーにご参加いただいたお客様と東京で飲み会が開催されます。
セミナーツアー後に、新たな撮影地に赴かれたり、
水中写真の勉強を加速されたり、
コンテストへの応募を虎視眈々と狙われたり、
多忙な日常へ引き戻されたり・・・
様々な2か月を過ごした皆さまとまたお会いできるとのこと、大変楽しみにしております!

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

