Entries



-件のコメント

[C7] 期待していますよ!

Mikityの写真楽しみにしています!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Fuji
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/10-afa0cd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見るものたくさん!

最近のレンベは見るものたくさん!
ここに書ききれないくらい凄いです。

私も初めて見たものがこの1週間でいくつか。
その他にも珍しいものが目白押しですよ。

そんな感じでシャッターを押す指と目が疲れます。
私もお客様のいない間を狙って久しぶりにカメラをしています。
写真も少しずつお見せしていきたいと思います。

まだ使い慣れていないので、うまく撮れなくて自分にイラついています。ガイドのWilsonにもハタタテガレイが2匹であの白いひげを伸ばして威嚇し合っているのを教えて貰ったのにカメラをうまく操れず、逃げられてしまい、水中で耳を引っ張られてしまいました(泣)そんな感じで期待せずに待っててくださいね。


1件のコメント

[C7] 期待していますよ!

Mikityの写真楽しみにしています!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : Fuji
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/10-afa0cd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

