Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] また行きたいです

みきさん お元気ですか?
この年末年始にお世話になりました有江です。
1月2日に2人だけ先に帰るのはとても寂しいかぎりでした(涙...)
でも、いろいろな魚と自由人の皆様にお会いできて、ダイビングの楽しさを再確認した旅でした。
カメラの楽しさを教えてくれた大人の魅力を持った山田俊冶さん。
いつもお食事とダイビングををご一緒させていただいたベストカップルの高坂勉さん、みゆきさん。
やさしく魚の名前を教えてくれたフリーダム大賞のみきさん。
ありがとうございまた。
また、いきたいなぁ。カサワリレンベ。

[C36] クマドリカエルアンコウは5万円?

年末年始はレンベへ遊びに来てくださってありがとうございました。そして、お写真も早速使わせて頂いております。
一緒には潜れませんでしたが、私もたくさん楽しませて頂きました。
食事の合間のログ付けでは魚の値段の出ている図鑑や危険な生物の図鑑が大活躍!思わず、この魚は?あの魚は?と値段を聞いてしまいました(笑)
レンベは小さい生物が多いですので次はやっぱりマクロレンズが必要ですかね?!
またのお越しをお待ちしております。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/106-b8b91535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月2日のダイビング

朝から青空が広がっています。昼間は風も無く、レストランでご飯を食べている時も少し暑く感じるほどでした。
今日はエアチケットがこの日程でないと取れなかったという2名のお客様が泣く泣く?お帰りになったので、2つのボートが日本人、1つのボートがアメリカ人と分かれてのダイビングでした。日本人はAngels window、Pante parigi、TK2とPolice pier2、Nudi retreat、Pante parigiで3ダイブずつ行いました。
Pante parigiでは黒のヘアリーフロッグフィッシュ、そしてワンダーパスも見られたようです。それを聞いてもう一つのボートも午後にPante parigiへ。黒のヘアリーフロッグフィッシュを見て、大きさといい毛の具合といい、前は白かった個体のような気がしました。
071230 kuro hairy
帰って来て皆様に「今のヘアリーだったの?」・・・と。ヘアリーだって量には個体差があるんです・・・。
Nudi retreatへはピグミーシーホースのリクエストにお答えして!こんかいはじっくりと姿をカメラに収めることができました。
071231 crown
黄色のクマドリカエルアンコウが2匹も浅い所で見られました。他のポイントでもクマドリカエルアンコウが見られているのですが、なぜか黄色ばかりそして大人なんです。不思議ですね。この写真は伸びをしているような面白い写真です。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C35] また行きたいです

みきさん お元気ですか?
この年末年始にお世話になりました有江です。
1月2日に2人だけ先に帰るのはとても寂しいかぎりでした(涙...)
でも、いろいろな魚と自由人の皆様にお会いできて、ダイビングの楽しさを再確認した旅でした。
カメラの楽しさを教えてくれた大人の魅力を持った山田俊冶さん。
いつもお食事とダイビングををご一緒させていただいたベストカップルの高坂勉さん、みゆきさん。
やさしく魚の名前を教えてくれたフリーダム大賞のみきさん。
ありがとうございまた。
また、いきたいなぁ。カサワリレンベ。

[C36] クマドリカエルアンコウは5万円?

年末年始はレンベへ遊びに来てくださってありがとうございました。そして、お写真も早速使わせて頂いております。
一緒には潜れませんでしたが、私もたくさん楽しませて頂きました。
食事の合間のログ付けでは魚の値段の出ている図鑑や危険な生物の図鑑が大活躍!思わず、この魚は?あの魚は?と値段を聞いてしまいました(笑)
レンベは小さい生物が多いですので次はやっぱりマクロレンズが必要ですかね?!
またのお越しをお待ちしております。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/106-b8b91535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

