Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] レンベ、満腹。

天候に恵まれたレンベに気持ちを残したまま、成田に着くとTシャツ、素足にサンダルは、私たちだけでした。
思ったより寒く感じないのは、温暖化、それとも…。
帰って体重計に乗ると、4キロ増えてました。(勉)

ミキさん、年末年始は大変お世話になりました。
ヘアリーやナイトでのボブズテールスクイッドなどいろいろ見せてもらい、遅くまでログ付けにも、ミキさんには感謝しっぱなしです。

明るく熱心な有江さん夫妻のおかげで、朝から晩まで楽しく過ごせました。
持ってこられた図鑑で盛り上がり、ウニやスィーツなど、食いしん坊の私たちが喜ぶ話題が多かったような。

レンベの海と今回出会った皆さんに触発され、マクロワールドにはまりそうです。
また、皆さんから誕生日を祝っていただき、嬉しさの残る、とても思い出深い1週間になりました。
ありがとうございました。

私(みゆき)もタラコ唇になったことがあるので、次はかゆみ止めを持ってマンゴー食べに行きます。



  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 高坂勉 みゆき
  • URL
  • 編集

[C38] 間に合ってよかったです。

先日はありがとうございました。
ご一緒させて頂き、私も楽しかったです。
最後の日に空港行く車が来るのが遅れたのでチェックインに無事に間に合ったのか心配していました・・・。
日本にサンダルとはすごいですね。
寒そう!私には真似できません・・・。

昨日、お正月に探しに行って見つけられなかったゼブラバットフィッシュを見てきました。エントリーした位置が少しずれていたようです。
満腹とは言わず、またお腹を減らして遊びに来てください。
お待ちしております!
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/109-eddd2699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日でひと段落

今日でお正月の日本人のお客様がみんなお帰りになります。
天気は朝から青空が!でも、段々黒い雲が迫ってきて・・・。雨が来るな来るなと思っていましたが、ほんのちょっとしか降りませんでした。
今日はフライトが遅いのでリゾートでゆっくり、昼ごはんを食べての出発となりました。

写真はダイビング初日に奥様がお誕生日!旦那様は休憩時間に村の子供と海で遊んだりとほのぼのとしたご夫婦、そして1ヶ月前に旅行が予約できるとこがここだったという・・・何も知らないで来たけどしっかりマクロにもカメラにもはまっていた旦那様と一人で海外旅行行ったり自立した奥様で自由な感じのご夫婦の2ご夫婦から頂きました。どっちのご夫婦も私の目標にしたいご夫婦でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C37] レンベ、満腹。

天候に恵まれたレンベに気持ちを残したまま、成田に着くとTシャツ、素足にサンダルは、私たちだけでした。
思ったより寒く感じないのは、温暖化、それとも…。
帰って体重計に乗ると、4キロ増えてました。(勉)

ミキさん、年末年始は大変お世話になりました。
ヘアリーやナイトでのボブズテールスクイッドなどいろいろ見せてもらい、遅くまでログ付けにも、ミキさんには感謝しっぱなしです。

明るく熱心な有江さん夫妻のおかげで、朝から晩まで楽しく過ごせました。
持ってこられた図鑑で盛り上がり、ウニやスィーツなど、食いしん坊の私たちが喜ぶ話題が多かったような。

レンベの海と今回出会った皆さんに触発され、マクロワールドにはまりそうです。
また、皆さんから誕生日を祝っていただき、嬉しさの残る、とても思い出深い1週間になりました。
ありがとうございました。

私(みゆき)もタラコ唇になったことがあるので、次はかゆみ止めを持ってマンゴー食べに行きます。



  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 高坂勉 みゆき
  • URL
  • 編集

[C38] 間に合ってよかったです。

先日はありがとうございました。
ご一緒させて頂き、私も楽しかったです。
最後の日に空港行く車が来るのが遅れたのでチェックインに無事に間に合ったのか心配していました・・・。
日本にサンダルとはすごいですね。
寒そう!私には真似できません・・・。

昨日、お正月に探しに行って見つけられなかったゼブラバットフィッシュを見てきました。エントリーした位置が少しずれていたようです。
満腹とは言わず、またお腹を減らして遊びに来てください。
お待ちしております!
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/109-eddd2699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

