Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/119-98f5ff9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月14日のダイビング

今日は朝から天気が良く、でもこの時期には珍しく昼間から風が吹いていました。
TK2、Aer prang、House reef、Tj kubur(サンセットダイブ)の4ダイブ行いました。
TKの湾内は昨日よりは埃が収まっていましたが透明度はいまいちで、ゼブラバットフィッシュ捜索も難航して今日も見つけることができませんでした。Aer prangではフラッシャーを探しに!フィラメンテッドフラッシャーとブルーフラッシャーは見つけることができるのですが、目的のものは見つけることができませんでした。
080213 flasher
あがってお客様に「げっぷが出るほどフィラメンテッドは見た」と言われるほどたくさん見たのでした。フィラメンテッドもひれを広げるとこんなにきれい!
久しぶりにTJ kuburへ行って見ました。5時エントリーなのでちょうどサンセットダイブという感じでした。入ってすぐリクエストのあったバーチクダムゼルがいました!ブナケン島側には多いのですがレンベでは気にして探したことが無かったので見つかって嬉しかったです。
あがったら星空が半分くらい見えていました。
さすが!1眼レフでいい写真が撮れていますね。Tさん、写真3枚ありがとうございました!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/119-98f5ff9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

