Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39] お世話になりました

5日間、お世話になりました。
今日無事日本に帰りつきました。どこのポイントも楽しかったんですが、やっぱりブルーフラッシャーがたくさん見れた給水所前が印象的でした。リゾートも広くて綺麗で使い勝手も最高。食事もとても美味しかったです。
いろいろ我ままを聞いて頂きありがとうございました。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : とりす
  • URL
  • 編集

[C40] フラッシャー三昧

先日はありがとうございました。
エアプラングは本当にフラッシャーがいっぱいですね。
私も目が疲れるくらい観察しました。フィラメンテッドの中から探し出すのは至難の業ですね。
スズメダイ、フラッシャーと普段、あまり注目してない生物にじっくり目を向けられて私もとても勉強になりました。
ボロカサゴやヘアリーフロッグフィッシュが脇役になるなんて・・・。
また是非、遊びにいらしてください。
小さいデジカメで撮った写真でこのページにあっぷしてもいいのがあれば送ってください。
よろしくお願いします。

[C41] ありがとう

その節はお世話になりました。
写真の整理やら、レポートの作成やらで、お礼が遅れました。
※3週間も経っとる・・・ (ーー;)

時間と興味があれば、ルリスズメダイ属の新種とトギアンのハイブリッドの撮影はお勧めッス!

レポートに「ミキティ」が沢山でてくるけど(本人の承諾なし)、悪いことは書いてないから許してね。 (^^ゞ
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : あさい
  • URL
  • 編集

[C43] レポート拝見いたしました。

先日はありがとうございました。
ネット環境やお客様がいらしたりでなかなか拝見できませんでしたが、やっとゆっくり読ませて頂きました。
私の知らない話もあって面白かったです。
フラッシャーの写真は難しいのにいっぱいいいのがありますね!すごい!魚の名前もよく調べていて関心しました。ただ、フェアリーフロッグフィッシュではないんです。正しくはヘアリーフロッグフィッシュです。私の発音が悪いのか(日本人なのに・・・)間違える方が多いですが、ヘアリー(髪の毛のヘア)からきています。これは俗称です。学名で調べるとカエルアンコウ。毛むくじゃらバージョンという感じでしょうか。
また是非遊びに来てくださいね。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/120-b1188e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月15日のダイビング

今日も朝から天気良く、昼過ぎからにわか雨という天気でした。
TK2、Tj kubur、House reefと2ダイブで終わる方と3ダイブ行う方に分かれました。
明日はシルクエアのフライトが朝10時半という特別スケジュールなので基本は2ダイブのみとなってしまいました。
昨日のリベンジでTK2に行きましたが今日も・・・。深場でフラッシャーを探し、ゼブラバットフィッシュの幼魚を探しという予定でしたが思ったよりもフラッシャーで時間を取り、砂地はゆっくり探す間もなく浅場に向かうような感じになってしまいました。途中でハタタテガレイのペアを見つけたのはラッキーでした。
昨日のサンセットダイブで気に入られたようで昼間に行きたいとの事でTJ kuburへ行って来ました。昨日に引き続きみなさんのスズメダイ熱に火が点いたように入った途端にそれぞれ自分の世界に入って撮影されていました。潜り足りなくお昼を食べてすぐにセルフダイビングへ出かけられた方もいらっしゃいました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C39] お世話になりました

5日間、お世話になりました。
今日無事日本に帰りつきました。どこのポイントも楽しかったんですが、やっぱりブルーフラッシャーがたくさん見れた給水所前が印象的でした。リゾートも広くて綺麗で使い勝手も最高。食事もとても美味しかったです。
いろいろ我ままを聞いて頂きありがとうございました。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : とりす
  • URL
  • 編集

[C40] フラッシャー三昧

先日はありがとうございました。
エアプラングは本当にフラッシャーがいっぱいですね。
私も目が疲れるくらい観察しました。フィラメンテッドの中から探し出すのは至難の業ですね。
スズメダイ、フラッシャーと普段、あまり注目してない生物にじっくり目を向けられて私もとても勉強になりました。
ボロカサゴやヘアリーフロッグフィッシュが脇役になるなんて・・・。
また是非、遊びにいらしてください。
小さいデジカメで撮った写真でこのページにあっぷしてもいいのがあれば送ってください。
よろしくお願いします。

[C41] ありがとう

その節はお世話になりました。
写真の整理やら、レポートの作成やらで、お礼が遅れました。
※3週間も経っとる・・・ (ーー;)

時間と興味があれば、ルリスズメダイ属の新種とトギアンのハイブリッドの撮影はお勧めッス!

レポートに「ミキティ」が沢山でてくるけど(本人の承諾なし)、悪いことは書いてないから許してね。 (^^ゞ
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : あさい
  • URL
  • 編集

[C43] レポート拝見いたしました。

先日はありがとうございました。
ネット環境やお客様がいらしたりでなかなか拝見できませんでしたが、やっとゆっくり読ませて頂きました。
私の知らない話もあって面白かったです。
フラッシャーの写真は難しいのにいっぱいいいのがありますね!すごい!魚の名前もよく調べていて関心しました。ただ、フェアリーフロッグフィッシュではないんです。正しくはヘアリーフロッグフィッシュです。私の発音が悪いのか(日本人なのに・・・)間違える方が多いですが、ヘアリー(髪の毛のヘア)からきています。これは俗称です。学名で調べるとカエルアンコウ。毛むくじゃらバージョンという感じでしょうか。
また是非遊びに来てくださいね。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/120-b1188e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

