Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/122-81260205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月28日のダイビング

 曇りがちの1日でした。昼過ぎに強いスコールが1回だけありました。水温は29度と安定しています。2週間前の透明度とは打って変わって水もきれいです。
 今日はNudi falls、Police pier2、Aer prang、House reefの4ダイブ行っています。Police pier2はちょっと流れていました・・・。今日のフリソデエビはヒトデをくわえていました。「誰にもあげないよ!」という感じでくわえたままずっと後さずり。2匹一緒に寄せようとするともう1匹にヒトデを盗られるんじゃないかと懸命になっているように見えました。ちょっと青かぶりしていますが、面白かったので写真載せてみます。
080229furisode.jpg
Aer prangではボロカサゴを見に行きました。今日は一緒ではなく、赤い方が少し離れた深い所に移動していました。サンセットに入るHouse reefですが、昨日と同じ場所で成すがままに揺れているスパイニーワスプフィッシュ、ホワイトVオクトパス、食べれそうなアオリイカなど観察しました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/122-81260205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

