Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/123-1c548b24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月29日のダイビング

 今日は朝からすっきりと晴れました。朝ごはんを持って、少し遠出のDante‘s wall、Pulau putus、TK3、House reefの4ダイブ行いました。
 久しぶりに行ったDante‘s wallでは透明度の良さにうっとり。地形もどちらかというとブナケン島で潜っているのを錯覚しそうな感じ。ですが、今日はうねっていました・・・。かわいいクダゴンベがペアでいたのですが、写真やビデオはもっての外というくらいうねっていました。朝ごはんのサンドウィッチをPulau putusで食べ、私たちはもうあのうねりは大変だ!ということになってそのままPulau putusで潜りました。コモンシコロサンゴの広がるのんびりしたダイビングをしました。ゴールドスペックジョーフィッシュが口を大きく開けて威嚇?してきたり、穴をふさぐ作業を観察したり1匹で長いこと楽しみました。TK3では久しぶりにかわいいミナミハナイカの子供を見れました。
080301franboyan.jpg
3センチくらいの個体です、暫く見れるといいなぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/123-1c548b24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

