Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/139-473581a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月21日のダイビング

朝は雨、昼は曇り、夕方になって明るくなってというお天気でした。まだ雨期が抜けきってないようです。雨があっても風が無いので寒くて!という感じではないのがありがたいです。
今日はTK2、Jahir2、Aer prang、House reef(サンセット)の4ダイブ行いました。
TK2は黄色のクマドリカエルアンコウとミミックオクトパス狙いで行きましたが、ウミウシなどマクロを撮っていた私たちのグループは場所を知ってるローカルガイドに置いて行かれクマドリカエルアンコウは見れませんでした。
080321kumadori.jpg
先に行ったチームからの写真です・・・。Jahir2もワンダーパスが出たという話を訊いて行って見ましたが人がたくさん・・・。オレンジのカエルアンコウの赤ちゃんとってもかわいかったです。海綿にいた茶色系のオオモンカエルアンコウは大きすぎて始めはみんな、何?おおっ!みたいなりアクションでした。すぐ近くにも黒っぽいカエルアンコウがいました。Aer prangではピンクのPaddle-flap scorpion fishと
080321umiushi.jpg
これまた色合いのきれいなコールマンウミウシの1種がいたり、黄色のハナヒゲウツボが2匹、黒の子供はたくさんいました。明日お帰りになるお客様はダイビングの後はマッサージ!やっとオープンしたスパのお部屋で皆さん寛がれていました。
ディナーの時に1ダイブ目で400本記念ダイブをお友達5人と迎えられた方にケーキでお祝をしました。
お写真は先にいらしたお友達に合流、昨日と今日の2日間のダイビングであっという間に終わってしまった、仲良し3人組のお二人から頂きました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/139-473581a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

