Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/150-560e31a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月7日のダイビング

 今日も朝から青空が広がっています。夕方にはスコールがありました。水温は29度、透明度も安定しています。
 今日はAw shucks、Aer prang、Tandu rusa、Jahir1(ナイト)の4ダイブ行っています。久しぶりに行ったAw shucksでは白っぽい20センチ位のオオモンカエルアンコウ、とてもシャイなリングアイジョーフィッシュを見ました。Aer prangのボロカサゴは
080407boro.jpg
今日はピンクの個体のみでした。少し流れていたTandu rusaではカミソリウオのペア、イッポンテグリの赤ちゃん、ワカヨウジの3センチ位の赤ちゃん、ウミウシなど見ました。ナイトダイブではココナツオクトパス、ツマジロオコゼなど見やすいものから
080407iso1.jpg
カイメンを被ったイソカイカムリなど小さなエビカニまで楽しみました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/150-560e31a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

