Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/153-6d355208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月10日のダイビング

 今日は晴れたりスコールだったりと忙しい天気でした。そのお陰もあってAngels windowへ向かうときに大きな虹を見ることができました。
 Angels window、Curitter hunt、Aer prangの3ダイブ、私は外人のお客様とナイトダイブに行ってきました。最終日のリクエストにニシキフウライウオと言われましたが今、見れているポイントに心当たりが無く、可能性のあるAngels windowへ。ニシキフウライウオは見つかりませんでしたがイボイソバナガニ、スミレナガハナダイ、大きなミズダコ、オビテンスモドキの幼魚など見られました。Curitter huntへは本当に久しぶりに行きました。少し急な砂のスロープに下の方がごみごみとした感じで黄色いジョーフィッシュ、バブルコーラルシュリンプなども見ましたが今日は主にウミウシダイブとなってしまいました。
080407sesuji.jpg
ミノウミウシの中では一番良く見ますが、色合いが好きでいつもとってしまいますセスジミノウミウシ。最終ダイブにAer prangへボロカサゴを探しに行きました。つい何日か前は1固体しか見れませんでしたが、今日は2個体見つけることができました。ただ、ダイバーが次々と入ってきてとても混んでいました。ハナヒゲウツボも黄色と黒がいました。
お写真は5日とちょっと長めのダイビングを楽しんだご夫婦でカメラを変わりばんこにカメラとアシスタントをしていました。初めてと言いながらいい写真がいっぱいでびっくり。10枚も頂いちゃいました。フリソデとヘアリーの写真は別のお客様から。こちらもかわいく撮れています!ありがとうございました。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/153-6d355208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

