Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] ゼブラバットやん!

一昨年の12月にキマバジョにステイし、レンベまで行きました。
その時が初対面、もっとたくさん会えると思って写真は2~3枚しか撮りませんでしたが、それっきり逢えなくて残念な思いをいまだに持ち続けています。

この子はもうすぐ巣立ちしてしまうんですね。
次に幼魚を見つけたら教えてください、私飛んで行きます!

[C17]

了解です!
一時は順番待ちをする程の人気でした。
写真2,3枚ではもったいなかったですね。
次回は是非!
たくさん撮ってくださいね!
最近ではここカサワリレンベとキマバジョを組み合わせていらっしゃる方もいますよ!
お待ちしております!
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/20-7072d9ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成長日記

zebra20.jpg

先日アップした写真よりも大きくなり今は20センチを超えました。
体の模様も大分変わって来ました。
まだ同じポイントにはいるものの行動範囲も少しずつ広がっています。そして、反抗期?と言うべきかしつこく写真を撮っていると向ってきて威嚇の態度を示します。成長している証拠なのですね。
段々、巣立っていく日が近いのではないかど母親のように見守っています。
今回はお客さんのお言葉に甘え、私もカメラを持って行きたくさん撮りだめしてきました。たくさんいい写真撮らせて頂きました!少しずつアップしていきますね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C14] ゼブラバットやん!

一昨年の12月にキマバジョにステイし、レンベまで行きました。
その時が初対面、もっとたくさん会えると思って写真は2~3枚しか撮りませんでしたが、それっきり逢えなくて残念な思いをいまだに持ち続けています。

この子はもうすぐ巣立ちしてしまうんですね。
次に幼魚を見つけたら教えてください、私飛んで行きます!

[C17]

了解です!
一時は順番待ちをする程の人気でした。
写真2,3枚ではもったいなかったですね。
次回は是非!
たくさん撮ってくださいね!
最近ではここカサワリレンベとキマバジョを組み合わせていらっしゃる方もいますよ!
お待ちしております!
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/20-7072d9ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

