Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/201-960b7bc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月1日のダイビング

晴れて風が強い1日でした。昼間はもった天気でしたがナイトダイブから上がると雨が降っていました。
Nudi retreat、TK3、Aer prang2、Jahir2(ナイト)の4ダイブ行っています。
まず始めは目が慣れないとと思い、Nudi retreatでイッポンテグリ、ウミテング、タツウミヤッコ、ハナヒゲウツボの幼魚、ウコンハネガイを見ました。続くTK3ではいきなりツノカサゴのペアを見たり、ミミックオクトパスまで見てしまいました。写真を撮っているすぐ側に居たサツマカサゴがハオコゼの仲間にかぶりついたそうです。私はその場を離れていたのですがお客様はしっかり写真に収めていました!Aer prang2では頑張って2個体見ました。始めに赤い個体を見つけその後泳ぎまわって探したら不思議なことに2匹はすぐ近くの場所に居たのに今度は始めに見た個体は見当たらないんです。着替えでもしたのかな?と思ってしまいました。ナイトダイブではエビやカニ、かわいいイッポンテグリの赤ちゃん!とそこでお客さんの様子が・・・。電池が終わってしまったようです。その後もホワイトVオクトパス、ボブズテイルスクイッドなど電源を入れようとしますが入ってくれず、じっと目に焼き付けていました。いつもは4ダイブしても電池が無くなる事はないとおっしゃっていました。それだけレンベの海は撮る枚数が多いということでしょう!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/201-960b7bc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

