Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/204-b55b03be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月4日のダイビング

朝は晴れて風が強かったのに2本目帰ってくる時は雨が降っていました。乾期に入ったはずなのに雨が多いです。
Aer prang2、Magic crark、Pante parigiの3ダイブ行いました。
Aer prang2では入ってすぐの浅場に黄色のハナヒゲウツボがいました。今日はピンクの個体しか見当たらず、その周りにいるサラサハタの幼魚、ハナヒゲウツボの成魚などを見て浅い方へきれいな紫というか青というかきれいなイソギンチャクの上にホルトハウシがちょこんと乗っていて写真栄えのする組み合わせでした。居なくならないうちに行かないと!とMagic crarkでニシキフウライウオのペアとRoughsnout pipefishのペアを見に行きました。今日は側でピンクと赤の中間のイロカエルアンコウの子供が見られました。Pante parigiは流れていましたが見るものはたくさん!黄色のイロカエルアンコウ、イッポンテグリの赤ちゃん、ネジリンボウ、ワンダーパスの子供まで!今回のお客様はGWにいらっしゃったばかりなのですが、その時にミミックオクトパスもワンダーパスも見ることが出来なかったので今回のリクエストに入っていたので見れて良かったです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/204-b55b03be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

