Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/210-280e0c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月11日のダイビング

明け方強いスコールがありましたが、その後はすっきり晴れいいお天気の1日でした。今日はシルクエアのフライトがマナドから18時発なのでリゾートを出発するのも15時と器材もしっかり乾き、ゆっくりリゾートの写真を撮ったりできました。もう一人のお客さんと私はダイビングしています。
Nudi retreat、TK3、Aer prang1の3ダイブ行っています。
先日流れていて半分くらいしか潜っていないNudi retretへ潮の時間が良さそうだったので再チャレンジ!ですがやっぱり深い方は流れていました。流れのせいかニチリンダテハゼもピンクスクワットロブスターも出てきていなくて…。タツウミヤッコ、ウミテング、ヒメオニオコゼがペアで。マルガザミやカミソリウオ、シラナミイロウミウシなど見られました。流れていないTK3へ。最大深度が13Mという浅いダイビングでしたがミミックオクトパス、ロングアームオクトパス、ツノカサゴ全部で5匹、トガリモエビ、カスリカエルアンコウと大当たりでした。Aer prang1は5センチ、2センチ位と広げたひれに水玉模様とかわいいミノカサゴ、2センチ位のサラサハタなど幼魚類が特にかわいかったです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/210-280e0c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

