Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/24-78dc7343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月10日のダイビング

今日はお客様が多くて賑やかです。
天候にも恵まれ、水温も28から9度と安定していました。
朝は流れが少し強くポイントの変更などをしました。

ダイビングは3ボートフル活動です!
それぞれ、チームに別れ
Tandu rusa、TK1、Aer prang
TK2、Plice pier、Tandu rusa
AW shucks、Pante parigi、Jahir、Damisa point
3ダイブ、もしくはそれにマンダリンダイブ(ニシキテグリ)で4ダイブ行いました。
それぞれのボートに日本人のお客様がいらっしゃったためブリーフィングを3回ずつ、体が2つ欲しい1日でした。
皆様、それぞれ写真をたくさん撮ってきたようです。そして、新しいゼブラバットフィッシュの7センチ位の小さな個体も見てきていました。
zebraT10.jpg

写真を見せて貰いましたがやっぱり小さい固体はかわいいなぁ。フリソデエビのリクエストもあり前回見たポイントへ行きましたがいなくなっていました・・・。残念・・・いなくなっちゃうの早いですね。逆にミナミハナイカは色々なポイントで見られています。あの擬態のうまさには参ります。
明日もレンベの海をたくさん撮って貰えるように擬態を見破ってきます!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/24-78dc7343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

