Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/272-3ecc271e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月13日のダイビング

朝は土砂降りで1ダイブ終わって上がったら青空が広がっていてすっきりした天気になりました。
今日も外人チームで1ボート、タイ人のカップルと日本人のお客様で1ボートと一人でチャーターしている外人と全部で3ボート出ています。
Letak rally、Nudi retreat、Pante parigiで3ダイブ行いました。
2本目に深めに行く話しをボートの上でしてたので浅めを中心に潜ってみました。白のベルベットフィッシュが砂地でごろんごろんとしていました。リュウグウベラギンポをじっくりと観察したりテンスの幼魚がいたりしました。Nudi retreatに黄色のピグミーシーホースがいるという噂を聞きつけ行ってみたのですが私とハニーでは見つけることができませんでした。セミホウボウ、ウミテングのペアと
090413kumadori.jpg子供の白いクマドリカエルアンコウ!なんてキュート!!っていつも思ってしまいます。Pante parigiに
090413hairy.jpgヘアリーフロッグフィッシュを見に行きました。
きれいな赤系のツノカサゴのペアがいたり、トガリモエビの仲間は赤っぽいのから緑、白っぽいのと何色も見られています。流れて行かないで長く居てくれるといいなと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/272-3ecc271e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

