Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/285-ea0a65d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月30日のダイビング

今日は朝から曇っていました。薄明るいのですが青空は見えませんでした。
Nudi retreat、Panteparigi、Nudiretreat2、Damisa point(ニシキテグリ)・Jahir(サンセット)の4ダイブ行われました。
はじめの1本は少し大きい被写体からと思い、Nudi retreatへ行ってみました。ウミテングのペア、セミホウボウ、ワカヨウジ、ハナヒゲウツボの幼魚、ウミウシたちなど撮りやすそうな被写体をお見せしました。続くPante parigiにはツノカサゴ、ミナミハナイカ、イッポンテグリの幼魚、オラウータンクラブ、残念ながらヘアリーフロッグフィッシュは見つかりませんでした。段々被写体は小さくなりNudi retreat2ではピグミーシーホースを見てきました。少し下がった所でニシキフウライウオが3匹、ゴシキエビの赤ちゃん、そしてなぜかNudi retreatにいたのとそっくりのクマドリカエルアンコウ・・・。見れて嬉しかったけどなぜ?と思ってしまいました。私はニシキテグリのボートに乗っていきました。今日はポイントに1番のりでしたが後から後から入ってきて今日も人が多かったです。求愛行動は昨日ほどではありませんでしたが、数多く上がっていました。お客様は写真のタイミングの難しかったとおっしゃっていました。Jahirの方はワンダーパスが見られたそうですよ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/285-ea0a65d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

