Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/29-baaf8ecd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

雨です。
昨日の夜から降ったり止んだりしています。
昨日までは朝は天気が良く、午後や夜中にスコール程度の雨はありましたが、今日、起きてみるとまだ降っており、空は明るいので止むかな?止んだ。また降ってる。の繰り返しです。
最近、まだ水温28度ありますが、たまに冷たい水の部分があり水温が少しずつ下がってきているように感じます。
その証拠にワンダーパス、ミミックやツノカサゴなどが見られるようになってきています。
これからの季節にレンベへいらっしゃる方は冷えないようにしてきてくださいね。
ここカサワリでは60分ぐらい潜ることが多いので水温が28度といえ、寒く感じますよ。
現在、リゾートはタイからのお客様だけです。
今日はおとなしくオフィスで日本語版のメニューを作成しています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/29-baaf8ecd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

