Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/296-6cab0ef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リニューアルしました!

カサワリレンベリゾートにはウエットスーツを来て、桟橋の途中にある小屋(インドネシア語でPondokポンドックといいます)でダイブブリーフィングをしてボートに乗ってダイビングに出かけます。
そのポンドックを新しく作り直していました。
はじめはこんな感じ。
0905podok1.jpgまだ柵もないし、屋根も半分しかありませんでした。支柱も前回は木でできていたのですが、今回はコンクリートになっていました。床の木も全て新しく張り替えています。
2週間ほどして大分できてきました。
大工さんは一人。あとは手の空いているダイブスタッフが手伝って作っています。
0905podok2.jpg柵ができ屋根もあと1面という感じになりました。どうやって屋根に登るのか見れなかったのですが、大工さんは一人で急な屋根の上で作業をしていました。なんでも手作業で作ってしまう器用さに関心してしまいました。
最終的にはこんな感じに仕上がりました。
0905podok3.jpgこうなってしまうと、両側にベンチが無いだけで前回とどこが違うの?と思うくらいそっくりに仕上がっています。
ホワイトボードとマップを設置して早速使いました。新居のようになんだか気持ちいいブリーフィングの場所が出来上がりました。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/296-6cab0ef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

