Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76] 今、レンべリゾートに来ています。

MIKIさん
こんにちわ。今、レンべリゾートにまさに来ています。

いやぁ~、やっぱり、レンべすごいです。
MIKIさんが書いてくれていたように、いっぱい、人気者が見れいています。

私は、明日がラストダイブですが、ミミックやピグミーなど、たくさん見ることができました。

ガイド ハニーやインドラのお陰です。
感謝感謝。

明日のラストダイブを楽しんできます。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : necomedaca
  • URL
  • 編集

[C77] Re: 今、レンべリゾートに来ています。

お久しぶりです。
前回の年末とはまた違った乾期のレンベを楽しんで頂いているようですね。
水、冷たくなかったですか?
リゾートダイバーまっしぐらの私はフードベスト着て震えてるんですけど。

いいですねぇ・・・。
たくさん、色んな写真撮れましたか?
何が一番良かったですか?

また是非、お写真頂ければと思います!
土産話付きだとなお嬉しいです(笑)

宜しくお願いします!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/306-31637492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月7日 現地からの海情報

カサワリレンベリゾートからの海情報です。
天気はよく、風強くと乾期真っ只中。
水温の方もまた少し下がって、26度。
さすが、こうなると見られるものもミミックオクトパス、ワンダーパス、ミナミハナイカ、レーシースコーピオンフィッシュ、ヘアリーフロッグフィッシュ、今朝見つけたばかりのゼブラバットフィッシュの幼魚と人気者勢ぞろい。
レーシースコーピオンフィッシュは先日見つかったと言っていた黄色い個体は去り、他のポイントで赤い15センチくらいの個体が見られているそうです。
Nudi fallsではクマドリカエルアンコウが1ダイブで4個体も見られたりしているそうですよ。
ウミウシも種類も数も多く、今年は特に少し大きめのメリベウミウシが多いと言っていました。色や形はかわいいとは言えませんが大きな口で砂を吸い込んでいる姿は一見の価値ありです!
他にもJahir、Pante parigi、TKとカサワリレンベリゾートからすぐのポイントで色々面白いものが現れています。
お盆のお客様、そして9月の連休まで続いていてくれると嬉しいですね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C76] 今、レンべリゾートに来ています。

MIKIさん
こんにちわ。今、レンべリゾートにまさに来ています。

いやぁ~、やっぱり、レンべすごいです。
MIKIさんが書いてくれていたように、いっぱい、人気者が見れいています。

私は、明日がラストダイブですが、ミミックやピグミーなど、たくさん見ることができました。

ガイド ハニーやインドラのお陰です。
感謝感謝。

明日のラストダイブを楽しんできます。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : necomedaca
  • URL
  • 編集

[C77] Re: 今、レンべリゾートに来ています。

お久しぶりです。
前回の年末とはまた違った乾期のレンベを楽しんで頂いているようですね。
水、冷たくなかったですか?
リゾートダイバーまっしぐらの私はフードベスト着て震えてるんですけど。

いいですねぇ・・・。
たくさん、色んな写真撮れましたか?
何が一番良かったですか?

また是非、お写真頂ければと思います!
土産話付きだとなお嬉しいです(笑)

宜しくお願いします!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : MIKITY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/306-31637492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

