Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/314-c6bf7987
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月11日のダイビング

乾期らしい南風と青空でした。
水温は28度ありますが、やっぱり1時間も入ると寒く感じます。
今日はMakawideⅡ、Hair ball、Jahir、ハウスリーフの4ダイブ行いました。
Makawideではイバラダツを真っ白な個体から茶色が混ざっている個体など全部で4個体も見ました。090911harimeda.jpg
その他にもハリメダゴーストパイプフィッシュという珍しいサボテンクサにそっくりなカミソリウオの仲間がいたりしました。
090911zebra.jpgHair ballではよく育ったゼブラバットフィッシュ、オレンジ&ブラックドラゴネットの赤ちゃんや黒のニシキフウライウオが見られました。Jahirは流れており深くは行かずゆっくりと流れを利用しながら魚の観察をしました。4ダイブ目はボートがニシキテグリダイビングへ行くことになり、お客様はニシキテグリはもう充分というので桟橋からのダイビングをしました。ウミアザミにかくれているそっくりな色をしたエビやカニを見たり、最大深度4Mという体にやさしいダイビングをしました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/314-c6bf7987
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

