Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/335-e507fd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月14日のダイビング

今日は朝からいいお天気青空が広がっています。
ダイビングはブリーフィングだけしてローカルのガイドに任せ、私は朝からちらし寿司つくりです。なぜかというとお客様がお誕生日パーティを開くために日本から食材を色々持ってきたので、キッチンでお手伝いしました。ここのスタッフのシフトが2交代制なので交代の時間の2時にダイブショップの所でギター伴奏付きの歌を歌ってお祝いしました。ちらし寿司は持って帰れるように初めからお弁当状態にしてお酒を添えて渡しました。
ダイビングの方はTK1、Nudi retreat2、TK2、Damisa point(ニシキテグリ)の4ダイブ行われています。TK1ではハタタテガレイや
101409nishikifurai.jpgニシキフウライウオの黒が3匹一緒にかわいく並んでいますね。Nudi retreat2では
101409denis.jpgデニスピグミーシーホース
101409pg.jpgピグミーシーホース
2種類のピグミーシーホースをしっかりと撮影してきたようです。TK2ではヘアリーフロッグフィッシュが偶然にも見られラッキーでした。
101409mandarin.jpg最後はニシキテグリの求愛行動を見に!
最近、ニシキテグリは曜日を決めていくようになったそうです。カサワリレンベリゾートの割り当ては水曜、土曜に行くのだそうで、今日は水曜なので日本人2人のお客様と行ってきたそうです。なかなか写真は難しいのですがうまく撮れていますね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/335-e507fd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

