Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/348-cce21337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2009年最後の夜

2009年最後のディナーはなんと!プールサイドで行われたそうです。お客様も日本から持って行った浴衣を来ていらっしゃいます。
NYEve Dinner 5【NewYear EVE DINNER】大みそかの日は、プールサイドでのディナーでした。
NYEve Dinner子豚さんの丸焼きにはびっくりでした。あんなのまじかでみるの初めてです。
味も全然脂っこくなくて、とてもおいしかったです。
最初は、私は浴衣を着なかったんですが、せっかくなので、また、部屋に着替えに戻りました。
そしたら、そこから、撮影会になりました(笑)

浴衣は大人気だったようですね!よく似合っていますね。私は帯がいまいち自分でちゃんと結べなくて一人じゃ着れません。一人で着れるなんて羨ましいです。やっぱり外国人から見たら滅多に見れるものじゃなかったので貴重な機会になったのではないでしょうか?それにしても後ろで見てる日本語のできるレストランスタッフのフランク、じっと見過ぎ!!っていうほど見てる感じですね。(笑)
こっちで大きなお祭りというと出て来るご馳走!「豚の丸焼き」。包丁で切り分けてダブダブソースという辛いものや、豆類を甘く煮たもの、ケチャップ類をトッピングして食べます。皮は見たとおりパリパリで中は脂のない鶏肉に近い食感です。リゾートではこの大きさを料理するオーブンがないのでマナドの街の方へ買いに行ったのでしょう。でも、この顔を見ると・・・私は・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/348-cce21337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

