Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/372-e9efea83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お客様のブログより その2

前回に引き続きお客様のブログからのご紹介です。
今回はリゾートの様子についてです。ここのWebサイトでは分からない部分もご紹介して頂いてます!
それではどうぞ。
*******
私が泊まったのはカサワリレンベリゾート「Kasawari Lembeh Resort」
100607resort1.jpg海から見たリゾートはこんな感じ・・・。こじんまりしてます。
ここのリゾート内にDSがあるのでらくちんです。
っていうかこのリゾートに宿泊している人はみなさんダイバーさんです。
でっかいカメラ持参の人たちばっかで、
私のように外付けストロボなしのコンデジだけの人はいませんでした。
100607resort2.jpgお部屋は1棟のコテージタイプが10部屋。
私のお部屋はこんな感じでした。
100607resort3.jpgベッドも私が両手を広げても大丈夫なほどデカイっ!!
1つは夜用・・・もう1つは昼用・・・(笑)
100607resort4.jpgシャワーは屋外と屋内の2つ。

これまた広いお部屋・・・広すぎです。
コンセントもマルチプラグの220Vなので携帯もデジカメもそのまま充電することができました。
液晶のTVもあり、写真を見ることもできます。
CDプレイヤーもあるので音楽も楽しめます。

リゾート内にはカメラルームがあり、お部屋ごとに専用スペースがありました。
100607resort5.jpgお部屋番号のタグをカメラつけておくと、ダイビング終了後、専用スペースに置いておいてくれます。
ここもマルチプラグ。変圧器もあるのでカメラのチャージもラクチンです・・・だそうです(笑)
・・・私はお世話にはならなかった・・・イヤ、なれなかった(笑)
だって・・・
100607resort6.jpg
・・・みなさんのカメラはこんなに立派なんですもの・・・(泣)
海の様子は後ほど・・・。
とっても面白い海でしたよ。ちゃんと撮れてないけど・・・(泣)

いやいや、ちゃんと撮れてないないなんて!良い写真いっぱいあるじゃないですか!ということでダイビングのお話は次へ続きます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/372-e9efea83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。