Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/393-f3754516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メナド・レンべフォトセミナーツアー6日目(9月22日)第二弾

メナド・レンべフォトセミナーツアー6日目のログ第二弾です。

ミミックオクトパスと並ぶ、レンべの人気選手「ヘアリーフロッグフィッシュ」。
25度前後まで水温が下がる夏の時期によく現れるのですが、フォトセミナー中は2日間とも29度。
今回は会えないか~と思っていたら・・・出てくれました!
しかも今回のツアーの最終ダイブでした!!

動画はまたまたS様からいただきました。


ふさふさの彼(彼女?)がのそのそと歩く姿が本当に可愛いです。
それに加えてエスカも元気よりふりふりしてくれて、可愛くて仕方ありません。
時間を忘れてじーっと見つめてしまいます。

やっぱりレンべは面白いです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/393-f3754516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

