Entries



-件のコメント

[C23] お世話さまでした

Mikityへ、・・滞在中は朝から晩までありがとうv-10このBlogみつけて分かりました。私達滞在中は、忙しすぎて書けなかったのね、ごめんねv-12でも、私はめちゃ楽しかったよ!今度はロングのv-108もいいな~。。では~・本当にありがとうね!!!e-266
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : GOKE
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C25] イッポンテグリは・・・?

先日はありがとうございました。
忙しかったよいうよりは、疲れてしまっていて・・・すみません。
でも、私もすごく楽しかったです。
一緒に潜ったメンバーが国際色豊か、個性も豊かで。
それぞれ話題を提供して、あっ「捏造笑顔ですっ転ぶ」と「イッポンテグリ」は上位にありますよ、もちろん。
もう間違えませんよね?イッポンテグリ。
また是非、遊びに来て下さいね。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : MIK
  • URL
  • 編集

[C26] うん・・。。

たぶんLembehでは間違わないよ。だって、レンベのイッポンテグリ・・・デカイからe-420
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : GOKE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/53-f95c8f3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月27日のダイビング

空は明るいのですが、少し降るかも・・・。
と不安に思いながら、Letak laryへ。
帰ってきたら天気が好転してきたので、待ちに待ったAngels windowでワイドとマクロに別れてたくさん写真を撮ったようです。
午後はもう一度Letak lalyへ。
最終ダイブになる方も居たのであまり深く行かないように楽しんだようです。
今日は午後1時半頃、小さな地震を感じました。
震源はマルク諸島の方で津波警報が一旦は出されたようですが10分後くらいに取り消されていました。
お客様は気づいた方と知らなかった方と、それ程小さかったです。
ちなみに私は横になっていたので、感じましたが立っていたら分からないほどだったと思います。
最近、私の部屋の真下にあるランドリールームの洗濯機が調子が悪く、脱水の時に凄い音と振動なのですが、その振動より小さかった地震でした。

4件のコメント

[C23] お世話さまでした

Mikityへ、・・滞在中は朝から晩までありがとうv-10このBlogみつけて分かりました。私達滞在中は、忙しすぎて書けなかったのね、ごめんねv-12でも、私はめちゃ楽しかったよ!今度はロングのv-108もいいな~。。では~・本当にありがとうね!!!e-266
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : GOKE
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C25] イッポンテグリは・・・?

先日はありがとうございました。
忙しかったよいうよりは、疲れてしまっていて・・・すみません。
でも、私もすごく楽しかったです。
一緒に潜ったメンバーが国際色豊か、個性も豊かで。
それぞれ話題を提供して、あっ「捏造笑顔ですっ転ぶ」と「イッポンテグリ」は上位にありますよ、もちろん。
もう間違えませんよね?イッポンテグリ。
また是非、遊びに来て下さいね。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : MIK
  • URL
  • 編集

[C26] うん・・。。

たぶんLembehでは間違わないよ。だって、レンベのイッポンテグリ・・・デカイからe-420
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : GOKE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/53-f95c8f3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

