Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] お世話になりました!

5日間の合宿?におつきあいしていただきましてありがとうございました。リクエストに全て答えていただきまして、お腹一杯です。最後はバタバタで、余韻をもうちょっと楽しみたかったところでしたが、町中はちょっと渋滞していて・・でも余裕で間に合いました。また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。写真は送りたいのですが、どうやって送ればよいですか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/61-8bac04fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月16日のダイビング

20070824214020.jpg

昨日のリベンジ、イレズミミジンベニハゼを探しにHair ballへ行ってきました。
前と同じカイメンの塊に1匹だけ住んでいました。
ミジンベニハゼに比べると体はかなり大きく、模様もはっきりしていてかわいいです。
今日は皆さん最終日ということもありHair ball、Letak lary、Jahirの3本潜りました。
最後は黒のヘアリーフロッグフィッシュを探しに行きました。
ウニ地帯を良く見たら、この前とは違うちょっと小さめの個体が居ました。
少し毛も短めでさっぱりした感じでエスカだけが目立っていました。
その後もカエルアンコウづくし!
20070824214038.jpg

小さな個体が3個体もいました。
それにゼブラバットフィッシュ、カミソリウオのペア、センネンダイの幼魚、ゼブラガニなどなど見るものたくさんありました。
ただ、ポイントはものすごーく混んでいましたけどね!
お写真は5日間一緒に潜らせてもらったお客様に頂きました!
かわいい写真たくさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C27] お世話になりました!

5日間の合宿?におつきあいしていただきましてありがとうございました。リクエストに全て答えていただきまして、お腹一杯です。最後はバタバタで、余韻をもうちょっと楽しみたかったところでしたが、町中はちょっと渋滞していて・・でも余裕で間に合いました。また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。写真は送りたいのですが、どうやって送ればよいですか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/61-8bac04fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

