Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/63-5b099864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月22日のダイビング

久しぶりにキマバジョリゾート&スパの方に里帰りしていましたので、今日はお客様を空港でピックアップして一緒にカサワリレンベリゾートに戻ってきました。
天気が良かったのでキマバジョリゾート&スパから空港へバイクで送ってもらう約束をしたのですが、行く30分位前になって雷と雨が・・・。
ギリギリまで待ってましたが、びしょ濡れになりながら空港へ。
お客様が出てくるのを待ってるうちに天気が回復し・・・。
レンベに着いたら、今日は降ってないとの事。
東側のレンベと西側のメナド側では天気も違うし、風も水温も違うので違う所に来た様な感じがすると思います。
到着して本日は1本Jahirでナイトダイブを行いました。
桟橋からエントリーしてほんとは黒のヘアリーフロッグフィッシュ狙いだったのに、暗くてウニの場所が分からず・・・・。
次回に持ち越し!2人だけだったのでゆっくり潜りました。
写真をたくさん頂きましたので、今日はウミウシの産卵を3枚アップします。
nishiki0826.jpg
ニシキウミウシ
monjya0826.jpg
モンジャウミウシ
hypselodoris0826.jpg
Beautiful Hypselodoris
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/63-5b099864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

