Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/75-a3524626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月2日のダイビング

昨日に引き続きいい天気です。ただちょっと風が強いですが。
今日の水温は27度、久しぶりのレンベの水はやっぱり冷たく感じました。
今日は外人4人、日本人2人のお客様で1ボートでダイビングを行いました。
最終日の方もいたので、リクエストのあったAngels windowに始まりTK3、Jahir、Damisa point(ニシキテグリ)で4ダイブ行いました。
いきなりAngels windowから始まったダイブですが、深場に長居はしないようにゆっくり潜ってみました。少し濁っていましたが、流れが無くリーフの上でじっくり観察、写真撮れてよかったです。
Damisa pointはニシキテグリを!いつも通り5時半エントリーできるように出て行ったのですが・・・・。エントリーしてすぐはニシキテグリがうろうろしていたのですが、待ってる内に段々数が少なくなって・・・・。ちょっと遅すぎたようです。その分、ナイトダイビングを満喫しました。サンゴの間に挟まって寝ていて全然動かないニシキテグリ。珍しいトゲツノメエビがペアで見られたり、見つけた私が勝手にうれしかったです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/75-a3524626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

