Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 初写真

やっぱり写真があると良いですね~。これからもレンベならではのヘンテコ系の写真アップを期待しています!
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : フジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/8-44f55ec6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいいものたち。

3月15日のログです。

この日は
AW Shuck’s,JahirⅡ,TKⅡへ行ってきました。

Aw Shuck’sではウミウシカクレエビ、ニシキフウライウオのペア、イザリウオ、
すごく一生懸命動いていてかわいいチョウチョウコショウダイの幼魚(1cmあるかないかぐらいでした)、
ニセアカホシカクレエビなどを見ることができました。


ニシキフウライウオ2


写真はニシキフウライウオです。

JahirⅡ
では少し憎い顔をしてるけどとても可愛いモヨウフグの幼魚、
葉っぱのようなSpiny Waspfish,日本にはいないWide Barred Shrimpgoby、
少し大きくなったセンネンダイを見ることができました。


Spiny Waspfish

モヨウフグ 幼魚


写真はSpiny Waspfishモヨウフグの幼魚です。

TKⅡでは、ワカヨウジ、同じ穴の中にいたハナヒゲウツボ幼魚&成魚(めす)、
イロイザリウオ、イザリウオ、そして最後にバンガイカーディナルフィッシュの群れを
見ることができました。


イザリ


バンガイ3


バンガイ2

写真はイロイザリウオバンガイカーディナルフィッシュです。

写真はすべてお客様のMさんからいただきました。
ありがとうございました。





スポンサーサイト

1件のコメント

[C6] 初写真

やっぱり写真があると良いですね~。これからもレンベならではのヘンテコ系の写真アップを期待しています!
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : フジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/8-44f55ec6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

