Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29] Sさんの写真を添付しました

Sさんよりミミックの写真をいただきましたので添付しました!レンベとブナケンの2箇所滞在とても楽しかったと仰っていましたよ。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : Fuji
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/87-204e2cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月27日のダイビング

今日は朝雲が多く、少し風が吹いていました。朝ごはんを食べる頃から快晴になり、お昼ご飯を食べ終わる頃はスコールが。忙しい天気でした。
Angels window、Hair ballの2ダイブ後、メナド側キマバジョリゾート&スパへ移動されていきました。
今日はポイント選びに悩みました。というのもイッポンテグリの幼魚を見せたかったのでHair ballは行きたかったのですがもう1本が決められず一緒にガイドしたアリと朝、話をしてAngels windowを選びました。
Angels windowもまた「ここもレンベ?」というポイントだと思います。地形も面白いし、マクロもたくさん!前回はフリソデエビを見たのですが今回は見つけられませんでした。最後のダイブになったHair ballではなんとミミックオクトパスが!水温を思わずチェックやっぱり29度あります。18Mとちょっと深めでしたが長いこと姿を見せてくればっちりとビデオに写っていました。今年は水温の低い時期はほとんど見られなかったのに水温の高くなってきたこの時期に月に2回も見るなんて、少し驚いています。
最後にバタバタとしてしまったので写真を頼むのを忘れてしまいましたが、これを見ていたら是非今回のレンベの写真をください!(コメントに書き込んでくださいね)

Sさん、写真いただきました。ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。
mimic1

mimic2

スポンサーサイト

1件のコメント

[C29] Sさんの写真を添付しました

Sさんよりミミックの写真をいただきましたので添付しました!レンベとブナケンの2箇所滞在とても楽しかったと仰っていましたよ。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : Fuji
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/87-204e2cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

