Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/89-bfe0d9b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月31日のダイビング

今日は空港へお客様をお迎えに行って来ました。空港へ向かう途中に1回スコールにあい、それほど強くなかったので安心していましたが、空港でお客様を待っているときに強いスコールが・・・。レンベに向かっているときも雨が続いておりゆっくりと、流されてきたごみを避けながら走ってきました。
リゾートに着いてみると小雨しか降っておらず、天気の違いに驚きました。
まずは新しいビデオのチェックダイブをということでJahirでサンセットダイブをしました。
少し流れており、なるべく動かないダイビングとなりました。ライトの具合とビデオの使い勝手をオドリカクレエビなどで調整していました。もういなくなったと思っていたゼブラバットフィッシュが大きくなって同じ場所にいました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/89-bfe0d9b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

