Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/9-4005e6ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自然。

少しずつ雨の量が減り、暑さが増してきています。
今日もいいお天気で絶好のダイビング&日焼け日和です

今まで(といっても数回ですが・・・)海の紹介をしてきましたが
今回は陸のことを少し紹介したいと思います。

私がインドネシア・Manadoに来て1年が経ちました。
ここに来るまでは花や木に目を向けることはあまりありませんでした。
あまりというよりもほとんどなかったかもしれません・・・

以前こちらにお見えになった
お客様が花や木が綺麗だねとおっしゃっていたので
普段はあまり気にすることはありませんが
あらためてみてみるとやはり綺麗です。
個人的には特に花が綺麗なように感じます

やはり気候が違うということもあり
日本で見かけていた花とは違います。
とても鮮やかで綺麗な色をしています。見ていると何故か気持ちが落ち着いてきます。
不思議です。

こちらにお見えになったときは
リゾート内や空港からリゾートへお見えになるまでの道沿いの
花や木を見てみてください。
ダイビングはもちろん、陸でも癒されるはずです

写真は花とは全く関係ありませんが
癒しつながりと言うことで。
サラサハタの幼魚です。お客様のMさんからいただきました。
ありがとうございました。


サラサハタ幼魚

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kasawarijp.blog91.fc2.com/tb.php/9-4005e6ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

カサワリブログ

Author:カサワリブログ
カサワリレンベリゾートとレンベ海峡の現地レポートです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

